ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | 千波湖川床有難うございました

Top >  日記 > 千波湖川床有難うございました

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

千波湖川床有難うございました

2023.09.14

〜活動報告〜
9日(土)は水戸千波湖にて開催の
「千波湖川床クラフトマーケット」にお邪魔させていただきました。

会場へ向かう途中🚗💨
ハンパない雨に降られてしまい☔️
これじゃ〜踊れないかもしれない、
でも生徒さん達も向かっているだろうし…どうしよう

取り敢えず
どうなるか分からないけど現地集合にしました💦

キャンセルしなくて良かった✨
現地到着したら酷かった雨があがり🌂
演舞が始まる頃には眩しい太陽とハロが出現🌈

今回もまた恵まれた環境の下
フラを披露させていただきました💖


お付き合いくださいましたお客様
千波湖川床の皆様
大変お世話になりました🙇‍♀️

千波湖川床有難うございました

日記一覧へ戻る

【PR】  FABUROULS NAIL  ハローストレージ二子玉川  ホワイト急便 ダイイチや箕郷店  トータルボディケア 施術院 和み堂  アリス英語個別指導/アリス英語オンライン個別指導