ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | ラマリエ夏祭りありがとうございました

Top >  日記 > ラマリエ夏祭りありがとうございました

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

ラマリエ夏祭りありがとうございました

2023.08.28

夏休み最後のの日曜日
水戸市にあります素敵な結婚式場
ラマリエカステッリーノにて開催の夏祭り🍧
当教室もお邪魔させていただきました💖

噴水のあるお庭には胸キュンなフォトスポットがあり
生徒さんたちの写真を撮りまくり😆
ホント可愛くて素敵だったなぁ💓

子ども達のキラキラした笑顔とフラに成長を感じました😊
それぞれに課題はあるものの
本番での眩しい笑顔は観客の方々にも届いたのではないでしょうか🩷

ラマリエカステッリーノの皆様
ハナリママケケさん
ご引率の保護者様
ご一緒させていただきました団体様
そしてお付き合いくださった御来場の皆様

大変お世話になり誠に有難うございました🌺

ラマリエ夏祭りありがとうございました

日記一覧へ戻る

【PR】  dogwood  税理士 五味英樹事務所  FIVE-Hair Boutique  メディカルDog『テリーのお家』  イオンシネマ釧路