ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | 魔女のクリスマス/有難うございました

Top >  日記 > 魔女のクリスマス/有難うございました

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

魔女のクリスマス/有難うございました

2022.12.20

18日は水戸占いの館様主催のイベント
🧙‍♀️魔女のクリスマス🎄に参加させていただきました。

ロボッツさんの練習場所が🏀
魔女のおもてなしによってキラキラな会場となりました✨
可愛い雑貨、クラフト、ハンドメイド🎀
いつも目移りしちゃって💦今回も目移りしまくり😅
カッコいいキッチンカーのカレー屋さんでポークカレーを🍛
心もお腹も満たされました楽しいイベントでした💖

寒い中お付き合いくださいましたお客様
有難うございましたm(_ _)m

演舞後は楽しみだった水戸占いの館の占い師さんの鑑定🔮
鑑定してもらって良かった😆
ガムシャラに頑張るしかない💨
やるぞーやるぞーやるぞー💪


水戸占いの館様、実行委員のハナリママケケ様
この度は大変お世話になりました。
心より感謝申し上げますm(_ _)m

魔女のクリスマス/有難うございました

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人社団福美会 ヒロクリニック  Sweets Oneday Cooking -Setuko !  竹内住設  空手道 蓮真會  モードケイズトウキョウ