ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | Next culture festival/最高!

Top >  日記 > Next culture festival/最高!

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

Next culture festival/最高!

2022.11.07

11月6日は旧イトーヨーカドー日立店2Fフロア
特設会場にて開催されましたダンスフェス
『Next culture festival』に参加させていただきました!

フレッシュなチアダンスや元気なキッズダンス
カッコいいヒップホップ、
可愛いアイドルさんたちがご出演する中!

当教室のフラ(^◇^;)え?場違いじゃないかな?
大丈夫なのかしら、、
でも!お誘いのお声かけをしてもらったし(^^;;

という事で!
ケイキちゃん達の若さと元気でやっちゃおー!

参加のケイキちゃんは4名と少なかったのですが
少人数とは思えないほどの元気パワー☆
輝く笑顔☆
ああー嬉しい♬とても頑張ってくれました!

20分の枠を回すのにケイキちゃんが踊りっぱなしは
流石に無理なのでワタシ、金曜クラスさんと入れ替えながら
披露させていただきました。

本当に貴重な経験をさせていただけました。
体が熱くなる音
素敵な照明
お客様
ワタシの溢れ出るアドレナリン(笑)

もう最高過ぎて何も言えない☆


演舞後、企画・運営の皆さまにご挨拶する事も忘れ
高揚したままヘラヘラ帰ってきちゃいました(汗)
何やってる、ワタシ。。大反省(ー ー;)

ネクストカルチャーフェスティバルの企画・運営の皆様
スタッフの皆様
御縁を繋いでくれた駿さん
この度は大変お世話になりました。
心より御礼申し上げますm(_ _)m


最後までお付き合いくださいましたお客様
御引率の保護者の皆さま
誠に有難うございました♬

Next  culture festival/最高!

日記一覧へ戻る

【PR】  杉浦犬猫病院 (大阪市西成区の動物病院)  漢方から女性のココロとカラダの健康を考える癒しサロン☆ たか・りら☆  精誠堂針灸マッサージ治療院  ハワイアン雑貨専門店 Hawaiianshop likoliko  ダーツバー リーゼント