ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | HITACHI Polynesia Ho'olaule'a

Top >  日記 > HITACHI Polynesia Ho'olaule'a

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

HITACHI Polynesia Ho'olaule'a

2022.08.01

シビックセンター前の新都市広場にて
ヒタチポリネシアホオラウレアwithにじいろマルシェの
イベントが無事開催されました☆

御参加の団体様のフラ、タヒチアンダンスのレベルがとても高く
皆さまの笑顔も眩しく本当に素晴らしかったです☆☆

私自身も学びのある良い機会になりました(^-^)


ケイキちゃん達はと言うと!
暑さまでも楽しみ(^O^)
皆んなの絆が更に深まったのではないでしょうか


大きなイベントを企画、運営にあたっては想像も出来ないくらいの
大変さ、ご苦労があったことと思います。。
前日も暑い中のセッティング、当日も早くから遅くまで動かれまして
本当に頭が上がりません(汗)

この様な素晴らしいイベントに御一緒させていただき
心より御礼申し上げますm(_ _)m


そして灼熱の太陽のもと
感染対策の為マスク着用の御協力いただけました御来場の皆様方
お辛かったですね、、ご協力ありがとうございました!
遊びにいらしてくださって有難うございました☆

Mahalo nui loa

さあ!次へむかいます(^-^)/

HITACHI  Polynesia Ho'olaule'a

日記一覧へ戻る

【PR】  フラダンス教室 ハーラウ・カ・ピコ・アロハ  nail & eye lash perm salon Gracia  新橋リラクゼーションマッサージ星洲  いつか歯科医院  熟成バスクチーズケーキ