ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | ありがとうございました!

Top >  日記 > ありがとうございました!

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

ありがとうございました!

2022.01.23

パティオモール奮闘市に御協力くださった
生徒の皆さん、保護者の皆様、お疲れ様でした!

寒い中ご観覧くださいましたお客様、
運営の皆様、アーティストの皆様、、
この度は誠に有難うございました!

感染防止対策をし色々と気を遣いながらの開催だったので
運営する側は心配事が尽きず大変だったと思います。
大した戦力になれず申し訳ございませんでした(汗)


子ども達には寒いので靴又は靴下を履いたままで
披露することをお伝えしました。が、本番になったら
皆んな裸足!
子ども達の本気度に嬉しかったですが寒かったでしょう(TT)
どうか、風邪ひきませんように!


コロナが早く落ち着いてマスク無しで生活したいですね。
生徒さん達とイベントや施設訪問のボランティア活動もしたいですね。
どうか、どうか、心穏やかな日常を。。
たくさんの方々に笑顔の花が咲きますように。。


Mahalo nui loa

ありがとうございました!

日記一覧へ戻る

【PR】  リポーターズネットワーク四日市支局  Yo福ya  リラクゼーションサロン もみっとさん  LINK 【リンク】   はらじゅく時計宝石修理研究所