ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | Mele Kalikimakaありがとうございました

Top >  日記 > Mele Kalikimakaありがとうございました

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

Mele Kalikimakaありがとうございました

2021.12.07

先日、
当教室のクリスマス会を開催いたしました☆
一般開放ではなく、日頃より御理解・御協力くださる
ご家族の皆様をお招きして会を開きました!

生徒の皆さん達はクリスマスに因んだお飾りを身につけたり、
可愛いサンタガールに仮装したり、、
それぞれ素敵に変身してフラを舞いました(^o^)

御来場くださいましたご家族の皆さま
準備や片付け作業を率先してくださった生徒の皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m


来年は少しずつでも活動の場が広がりますように。。

Mele Kalikimakaありがとうございました

日記一覧へ戻る

【PR】  オートギャラリーアウトバーン  スリーエフ 海老名門沢橋店  【名古屋市緑区の整体】託児室も完備 幹整体院  (有)久保田製作所 トロフィー・カップ・バッチ・楯・記念品  WTVセレクト 京都寺町四条店