ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | 父の日ボランティア

Top >  日記 > 父の日ボランティア

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

父の日ボランティア

2021.06.22

ツクイデイサービス様よりお声掛けいただきまして
お邪魔してきました(^^)

まだコロナ収束しておりませんので
外部の入室は3名まで。。

今回はメインクラスからお手伝いメンバーを決めることに。
と言っても選ぶって出来ないから
ジャンケン選抜で決めてもらいました(^_^;)

明るく元気な曲多めで☆しっとりとした曲を少し。
そして大人気の「懐メロフラ」を披露させて頂きました。

ツクイの皆様へ
こんな状況の中お声掛けくださいまして
ありがとうございましたm(_ _)m
また皆様にお会い出来ますことを楽しみにしております!


一日も早くマスク無しで皆んなで歌ったり
人数制限無しで施設訪問出来る日が来ると良いな。

父の日ボランティア

日記一覧へ戻る

【PR】  テラオート バイク スクーター 中古 販売 修理 愛知県 一宮市  勝どきネイル60分4980円ではじめられるアート付ジェルネイル  プラザ若葉歯科  B家具・アウトレット家具専門店 Bゾーン早川  ヘアカラー専門店OtteColor【オッテカラー】三鷹店