ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | 久々のボランティア活動

Top >  日記 > 久々のボランティア活動

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

久々のボランティア活動

2020.10.26

ひたちなかツクイデイサービス様の
『15周年記念のイベント』にお誘いいただきまして
生徒さんとお邪魔してきました(^^)


施設からはコロナ禍によって
慰問活動等外部からは3名迄の受入れのみって事で
メンバー決めは心苦しい所でしたが。。
何とか2名を決めさせてもらいました(^^;)


15周年記念ですので
おめでたい曲をメインに皆様へ癒しをお届けし!
そしてリクエストくださった懐メロフラでは
施設スタッフの方々も一緒に舞(^○^)
大いに盛り上がりました☆☆

この度はお声掛けくださいまして
誠に有難うございましたm(_ _)m
また皆様にお会い出来ますことを楽しみにしております!

Mahalo nui loa

久々のボランティア活動

日記一覧へ戻る

【PR】  温浴・リラクゼーション・ケアサロン ロンジェヴィテ   NaNa Ballet Studio  リラクゼーション整体「おてごろ」  気照庵いなさ ( 整体 骨盤調整 腰痛など)  寿司処 しまや