ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | ナザレ園敬老会へ

Top >  日記 > ナザレ園敬老会へ

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

ナザレ園敬老会へ

2019.09.19

15日は那珂市にあります、
ナザレ園デイサービスセンター様の敬老会へお邪魔させていただきました!

ケイキちゃんのフラは大人気でした(^^)

明るく元気な曲からシットリとした穏やかな曲。
そして和製ハワイアン!
「懐メロフラ」も披露させていただきました。

利用者の皆様の明るく元気なお顔を見れて
とても嬉しかったです☆


演舞後、
とても可愛いお花と食べきれないくらいのお食事を御用意くださってて(汗)
皆んなで美味しくいただきました。


ボランティアでお邪魔したのに気を遣わせてしまい
申し訳ない気持ちでいっぱいで(TT)


ナザレ園の皆様
この度は大変お世話になりました。
とても美味しいお食事までご馳走になり誠に有難うございました。
m(_ _)m

ナザレ園敬老会へ

日記一覧へ戻る

【PR】  長唄・三味線教室  吉池商店  鳥弥三  ドッグトレーニング(犬のしつけ)専門施設フィールファン  鶏からの家 中野新橋店