ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | レギュラー慰問

Top >  日記 > レギュラー慰問

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

レギュラー慰問

2019.09.09

7日は水戸市デイサロン千波山様へお邪魔してきました!
今回は金曜クラスから1名、火曜クラスから1名の参加でした。


明るく元気な曲からスタートして☆
中盤では利用者の皆さんと一緒にフキラウを踊って♪♪
曲の合間にはハワイの風習等の豆知識的なお話をさせてもらって(^^)
(この余談がウケてくれて!良かったー\(^^)/)

終盤はシットリした曲を!
参加人数が少ない事と、
同じパウはあっても同じドレスが無いので、、
金曜クラス生、火曜クラス生にはソロを体験してもらいました。


最後まで暖かく観てくださった千波山の皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m
また来月元気にお会いいたしましょう!!

レギュラー慰問

日記一覧へ戻る

【PR】  フレグランス・ローズ  文字細工 庵  アミタ パソコンサポート 広島  溝の口の整体 東洋美骨  韓国ダイニング 狎宮満(コグマ)