ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | アクティブハート夏祭り

Top >  日記 > アクティブハート夏祭り

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

アクティブハート夏祭り

2019.08.28

24日は水戸市にあります、
アクティブハート様の夏祭りへお邪魔してきました☆


15分の演目を2回!という御依頼でしたので、
キッズフラ2曲、ママフラ2曲、入れ替えプラス曲紹介で
ジャスト15分!
私は踊らず引率兼進行係に徹しました(^_^;)


キッズフラでは利用者の皆様から沢山の声援を頂戴しました。
緊張感からか?難しいお顔のまま踊るコ…(汗)
優しいお顔で、優しいお手手で踊るコ…。

フラはまだまだ修正する箇所、課題はありますし、
又、ボランティア活動に行く前に必ず!
口煩くお話をしている「約束事」を忘れてしまい、
遠足?みたいになっているので改めて「約束事」を
お話をしなければならないなぁと思いました。


真心たっぷりのおもてなしが
とても嬉しく有難さとともに、
ボランティアでお邪魔しているの側なので申し訳なさと…


アクティブハートの皆様
大変お世話になり誠に有難うございましたm(_ _)m

アクティブハート夏祭り

日記一覧へ戻る

【PR】  Noelhair (ノエルヘアー )  リペアハウスYOU  京菓子司  与楽本店  hair design Bright―ヘアー デザイン ブライト―  加賀屋醸造