ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | 第5回発表会ありがとうございました!

Top >  日記 > 第5回発表会ありがとうございました!

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

第5回発表会ありがとうございました!

2019.07.18

7月7日(日)七夕の日
当教室の発表会を開催させていただきました。
御来場下さいました皆様誠に有難うございました!

この日を目標に練習に励んできたメンバー達です。
練習の成果をお披露目出来たかどうかは分かりませんが。。
また来年少しでも成長した生徒さん達の舞いを披露出来ますよう
楽しいだけのフラではなく、真剣に、真面目に、時には情熱的に!
導きたいと思います。


さぁ、
気持ち新たに前へ進んで行こう(^^)/

第5回発表会ありがとうございました!

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ広場 青森店  isibei いしべい印刷  アパマンショップ新潟大学前店 ㈱ハートナーホーム  FlowerWorks Pua nani  latte coffee&cake