ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | 第3回Mito Hula

Top >  日記 > 第3回Mito Hula

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

第3回Mito Hula

2019.06.19

16日日曜日水戸福祉会館にて。。
4ハラウ出演のMito Hulaステージが開催されました。


流派の垣根を越えてそれぞれが、それぞれを認め合う。
今年もお勉強させていただきたいました。


群舞の難しさもありますが、
やり遂げた後にはそれ以上の達成感を感じることが出来ます。
1つのステージを仲間と一緒に作り上げる素晴らしさ、
楽しさを体感し次に繋げてくれれば、、ネ!


お友達とお喋りに夢中でとか、自分の踊る曲だけが頭いっぱいで、、ではなく
観ることもマナーであり、学びです。
良い刺激になってくれたかな?


最近では、いや、昔からどの世界でも忖度がありますが(笑)
このMito Hulaに賛同し集まった先生方は
競い合わない!認め合う!受け入れる!と、
Alohaの心満タンです。
とても居心地が良く、優しく包み込んでくれる素敵な先生たち。
出会えて良かった(^^)


また来年もご一緒出来るよう自分を信じブレずに
一歩一歩前へ進んでいこうと思います。

Mito HulaでAlohaの時間を過ごした先生方、生徒の皆さま
最後までご覧くださいましたお客様
この度は大変お世話になりました。m(_ _)m


Mahalo nui loa \(^-^)/

第3回Mito Hula

日記一覧へ戻る

【PR】  手羽先の武蔵 鵜沼店  西ヶ原東洋整体院  chillout(チルアウト)  有限会社スカイテック 神奈川支店  EKKI MUSIC SALON