ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | 慰問活動デビュー

Top >  日記 > 慰問活動デビュー

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

慰問活動デビュー

2019.03.31

30日はレギュラー慰問!
今回の慰問活動は昨年スタートしたグレイシャスクラスの生徒さんと、
慰問活動初!のクラス生2名さんとお邪魔してまいりました(^^)

初の慰問活動にドキドキの生徒さんと、
数年ぶりの披露というグレイシャスクラスさん。

喉がカラカラになりながらも(^^;)
準備もワクワク楽しいですネ!


いざ、本番!
振付が飛んでしまったり、
ドレスを前後間違えてしまったり(汗)


初につきもののハプニングはありましが、
雑学を交えながらトークを挟み無事踊りあげました!


遠くから慰問活動に参加してくれた4名の生徒さん
お疲れ様でした!
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


私は司会進行と裏方の仕事という考えで、
前に、前に、と出る事を控え生徒さんを優先に踊らせてあげたいのです。
今もその考えは変わっていないのですが、、。


私たちのフラを毎月楽しみに待っててくださる方から
「どうして先生1曲だけなの?もっと観たいのに」と言っていただけて
とても有難く嬉しかったです。

来月は私ももう少し踊ろうかな?

慰問活動デビュー

日記一覧へ戻る

【PR】  億万両  観葉植物と生活雑貨の店 CLASS  スナック のぶちゃん  大型コインランドリー マンマチャオ 両国亀沢店  ホルモンの無人直売