ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | ひたちなかツクイさんへ慰問

Top >  日記 > ひたちなかツクイさんへ慰問

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

ひたちなかツクイさんへ慰問

2019.03.19

3月のお誕生日会へお邪魔して参りました(^^)
平日という事もありボランティア活動出来る生徒さんが…
居ない(ー ー;)ワタシ1人。。


盛り上がりにかけるかな?と思い(汗)
ハワイアンフラを4曲にし、体験を含め懐メロを5曲。


終盤には強力な助っ人「愉快な仲間」のお陰で
アンコールまで頂戴し計12曲踊ってきました\(^o^)/


利用者様も大爆笑で盛り上がり!
とても楽しいお誕生日会になりました☆


ひたちなかツクイの皆様
お声掛け下さいまして有難うございました!
愉快な仲間たちとのコラボ最高に楽しかっです(^○^)
またお会い出来る事を楽しみしております!

ひたちなかツクイさんへ慰問

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽エビス運送(宮崎市)  ハローストレージ名古屋瀬戸パート1  パソコン修理の有限会社マスター 明大前店  ルシエル  アップルズ