ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | レギュラー慰問

Top >  日記 > レギュラー慰問

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

レギュラー慰問

2019.02.17

16日は水戸市にあります、
デイサロン千波山様へお邪魔してまいりました!

先月お会い出来なかった方がいらっしゃいまして、、。
その方は全身から温かく優しいオーラが溢れていて、
品があって、とにかく素敵すぎる、おばあちゃまなんです!

今月はどうかな?とサロンへ入ると、、


会えたーー\(^o^)/


とても嬉しい!!
嬉しすぎてハイタッチして、
これでもかーってくらい沢山手をニンギニンギしお話してきました。

おばあちゃまの手は想像通り温かくて柔らかくて
優しい手をしていました(^^)
何だか強力なパワーをもらえた感じがしました!


さて。
今回はケイキちゃんにも参加してもらいました。
おふざけするようなコじゃなく、優しくて、シッカリしたコ!
勿論フラも正確に踊れるコです!


ケイキちゃんの登場だけで歓声が上がり、
フラを披露すれば手拍子をしてくださって。
演舞後はケイキちゃんとの撮影会までひらかれまして
利用者の皆様に大変喜んでもらえました(^O^)


デイサロン千波山の皆さま
この度は大変お世話になり有難うございました!
また来月元気にお会いいたしましょうネ☆
(ケーキ美味しかったです!ご馳走さまでした♪)

レギュラー慰問

日記一覧へ戻る

【PR】  ラソスタ (cafe LaSosta)   氣龍整体院  かわた不動産株式会社  PANDA CREPE (パンダクレープ)  Merenda