ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | ボランティア活動(^^)

Top >  日記 > ボランティア活動(^^)

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

ボランティア活動(^^)

2018.11.18

17日は水戸市のデイサロン千波山様へお邪魔してきました!
利用者の皆さまが毎月楽しみにしてくださっているとお聞きし、
とても嬉しいです(≧∇≦)
私も皆さまの笑顔を見に行くのが一番の楽しみです。


今回は楽器を使った踊りを入れてみました。楽しんでいただけたかな?
そして大人気の和製ハワイアンも!

また来月も!とお声掛けくださいましたので、
参加型のフラにしようかな?
皆んなで盛り上がれるようなプログラムにしよー(^^)


デイサロン千波山の皆様
今回も大変お世話になりましたm(_ _)m
また来月元気にお会い出来る事を楽しみに練習頑張ります!
誠に有難うございました!

ボランティア活動(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  ナチュラルカーム(株)ひらきヨガ各教室  レストラン ブローニュ  ベースボールハウスMVP有沢店  まつ毛エクステサロン   GATE