ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | レイクヒルひぬま文化祭

Top >  日記 > レイクヒルひぬま文化祭

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

レイクヒルひぬま文化祭

2018.11.13

11日はレイクヒルひぬま様の文化祭へお邪魔してまいりました!


館内には沢山教室の名前を貼り出してくださってて
嬉しかったです(^^)ありがとうございます!


ハワイアンフラからスタート(^^)
私は楽器イリイリ(小石)を使った踊りを、
そして何処へ行っても大変喜ばれ盛り上がる
「和製ハワイアン」も披露させていただきました!

利用者様も歌ってくださったり、
ハワイアンの時よりも手拍子は大きく!
会場内の空気、雰囲気、皆さまとの気持ちが一体となり、
ボランティア活動をしていて一番嬉しい瞬間です(^^)

楽しんでいただけたようで良かったぁ(o^^o)


レイクヒルひぬま様
この度はお声掛けくださいましてありがとうございました。
そして素敵なお花やオヤツなどお気遣いくださいまして
誠に有難うございました。

皆さまお体にお気を付けてお過ごしくださいませ!
Aloha

レイクヒルひぬま文化祭

日記一覧へ戻る

【PR】  エンジェルガーデン1  つきさむ動物クリニック  旭川マンション型 下宿 蘭  beldad  美容室 サルバドールダリ