ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | ひたちなかツクイ様の敬老会に!

Top >  日記 > ひたちなかツクイ様の敬老会に!

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

ひたちなかツクイ様の敬老会に!

2018.09.17

16日は長いお付き合いをさせていただいております、
ひたちなかツクイ様の敬老会へお邪魔してまいりました!

穏やかなハワイの風をお届けし常夏の島へ(^^)
終盤では懐かしの昭和歌謡曲で昭和の時代へタイムスリップし(^-^)v

スタッフの方々には今回も大変盛り上げて頂きました!

心温まるホンワカなボランティアではなく!
ゲラです!

利用者様もスタッフの方々も、私たちも、
大爆笑(^o^)/
お腹痛くなったホント大笑いのフラショーとなりました☆


ひたちなかツクイの皆様へ。
今回も大変お世話になりました。
お土産まで頂戴してしまい申し訳ないです(><)
色々とお気遣いいただき誠に有難うございました。
心よりAloha

ひたちなかツクイ様の敬老会に!

日記一覧へ戻る

【PR】  らくしゅみ  山形県鶴岡市の整体院     操体法・クラニオセイクラル  個別指導塾 スクールIE松任校  桂不動産株式会社 竜ヶ崎支店/不動産センター  BEAR FRUITS那覇港町店  洋菓子屋