ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | ツクイサンフォレスト水戸夏祭り!

Top >  日記 > ツクイサンフォレスト水戸夏祭り!

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

ツクイサンフォレスト水戸夏祭り!

2018.08.26

26日は駅南近くにあります、
ツクイサンフォレスト水戸様の夏祭りへお邪魔してまいりました!


施設内では射的コーナーやヨーヨーすくいがあったり、
ポップコーンやフランクフルト…
お祭り一色に染まりワクワクが止まらなかったです(^^)


以前ひたちなかツクイさんでお見かけしたスタッフさんがいて、
そう言えば最近見かけない…と気になっていたのですが、会えたっっ!
水戸の施設へ移動だったのかな?お顔が見られて嬉しかった☆

フラはというと、
ちょっとハプニングがありましたが(笑)
何とか最後まで踊りきりました(^-^)v

ケイキちゃんたちのフラも大変喜ばれ、
また懐メロフラの体験では会場内が沢山の笑顔で溢れました!


ちゃんと、
笑顔と元気をお届けできたでしょうか?


ツクイサンフォレスト水戸の皆さま
この度は大変お世話になり、
お土産まで頂戴し誠に有難うございましたm(_ _)m

ツクイサンフォレスト水戸夏祭り!

日記一覧へ戻る

【PR】  GRACES BALLET STUDIO  西日本補聴器 松江店  大人のまつげエクステ&ネイル Salon Bb(サロン ビービー)  ラケットハウス ジュ・ド・ポーム  健美整骨院・整体院