ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | ひたちなか市民交流センター祭り出演

Top >  日記 > ひたちなか市民交流センター祭り出演

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

ひたちなか市民交流センター祭り出演

2018.08.20

19日は勝田駅直ぐ近くにありますwin winというビルの前にて
ひたちなか市民交流センター祭りが開催されました!

ありがたい事にお声掛けいただきまして、
私ども教室も出演させていただきました^_^

参加メンバーは相変わらず少なく(^◇^;)
しかしキラキラ笑顔で頑張って舞ってくれました☆

演舞後は駅前メイン通りにて開催されてますお祭りへ
ご褒美ビールを求め徘徊(笑)
とっても楽しい1日でした!

この度はお祭り出演のお声掛けくださいましたO様、
市民交流センターのY様
大変お世話になり誠に有難うございましたm(_ _)m
とても楽しかったです(^o^)/



3日連チャンの夏フラ!
忙しかったけど充実した満足な3日間でした(o^^o)
沢山のお客様との出会いは最高な思い出となりました☆

ひたちなか市民交流センター祭り出演

日記一覧へ戻る

【PR】  静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院  なかば鍼灸院  エトワールドール・バレエ  正能タイヤ  バイク メカ サービス