ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | TAC MATE平磯店イベント

Top >  日記 > TAC MATE平磯店イベント

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

TAC MATE平磯店イベント

2018.08.05

灼熱の太陽の元
くじらの大ちゃんで有名な平磯へ行ってまいりました!

平磯海水浴の前にありますTAC MATE平磯店の
夏イベントに私たちの教室にお声掛けいただき、
可愛いケイキちゃん(キッズ)ママフラ、OLさんたちと
フラをお披露目してまいりました(^^)

今回デビューのちびっ子Aiちゃん!
シッカリと踊れていました(^O^)
これからも頑張ろうネ☆

お客様も暑い中最後までお付き合いいただき
有難うございましたm(_ _)m

ケイキちゃんのママさんも暑かったね、
御協力ありがとうございました!

ママフラ、夜クラスのメンバーも!
暑い中笑顔を絶やさず素敵に舞ってくれて
ありがとう(^○^)


TAC MATE平磯店の店長様
本部のお偉い方様、スタッフの皆様、
この度は大変お世話になり又色々とお気遣いいただき
誠に有難うございました!
まだまだ猛暑が続きますがお身体に気を付けてくださいませ。


Mahalo nui loa
mineko

TAC MATE平磯店イベント

日記一覧へ戻る

【PR】  Pet's Salon Can  HAIR Snip  英会話 Baker's English House  ハワイアン雑貨専門店 Hawaiianshop likoliko  泉ウィメンズクリニック