ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | 桜川陽だまり館へ慰問

Top >  日記 > 桜川陽だまり館へ慰問

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

桜川陽だまり館へ慰問

2018.07.09

8日は水戸市にあります、
桜川陽だまり館様へお邪魔してまいりました。

今回はママフラ、夜クラスから2名の参加、
人数制限によりケイキちゃんの参加はママフラの子どもだけ♪

ケイキちゃん3名でも横一列揃えて
シッカリ踊る事が出来ました!
カヘアも元気良く出てました☆エライ(^^)

夜クラス生は笑顔も増え目線が下がり過ぎず良くなってきてます!
ママクラスはフラ2年目ですが笑顔が良いですネ☆

ハワイアンから始まり!
懐メロで体験会を行い皆んなでワイワイして(^○^)
会場が笑顔イッパイで一つになり!!

たっぷりのAlohaで包まれました\(^o^)/


桜川陽だまり館の皆さま
この度は大変お世話になりました。
誠に有難うございました!
暑い日が続きますが
どうぞお身体を大切になさってください!


Mahalo

桜川陽だまり館へ慰問

日記一覧へ戻る

【PR】  弁護士法人SOLA法律事務所  はなみずき整骨院  ハローストレージ松戸高塚  パソコン教室キュリオステーション鶴見つくの店  シャンパン&ワイン フィネス(Champagne and Wine Finesse)