ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | 北勝園そよ風さまへ慰問

Top >  日記 > 北勝園そよ風さまへ慰問

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

北勝園そよ風さまへ慰問

2018.05.13

12日は ひたちなか市にあります
「北勝園そよ風」様へお邪魔させていただきました!

施設入口には2ワンと10数頭の羊さんたちが(^^)
人懐っこく触れ合うことが出来ました!
可愛くて癒されますねぇ(^O^)


施設利用者様、スタッフの方々に暖かく歓迎していただき嬉しかったです!
進行もスムーズに流れ、
予定にはなかった懐メロフラを急遽2曲追加した所、、
皆さんご存知の曲ですからね、それは盛り上がりますよね☆


ホントとても楽しい慰問活動になりました☆


北勝園そよ風の皆さま、Aさん
この度は大変お世話になり
誠に有難うございましたm(_ _)m

フワフワなシフォンケーキとても美味しかったです!
ご馳走さまでした(^O^)

またお会い出来る事を楽しみにしています。

いや、私の疲れきりヤサグレた心を2ワン、羊さんたちに癒されに!
そして利用者様たちの笑顔を見に又お邪魔させていただきたいです!

北勝園そよ風さまへ慰問

日記一覧へ戻る

【PR】  コーラルダイバーズ  はんこ広場浦和店  株式会社宮本建設  料理人の魚屋 入福  hair make door ヘアーメイク ドア