ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | ケイキちゃんだって!(キッズ)

Top >  日記 > ケイキちゃんだって!(キッズ)

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

ケイキちゃんだって!(キッズ)

2018.02.14

小学生クラスの子も!
保育園クラスの子も!座学のフラ頑張りました(^^)


両クラスの課題曲が仕上がり、
ハワイ語の簡単な単語ですがお勉強をしました☆


振付レシピを見ながら。。
「これは◯◯のハンドモーション!」
「歌詞は◯◯だったー!」
「意味は◯◯!」「これの意味なんだっけ?」


じゃ、忘れないように歌詞の意味を書いてみよう!
書き終わったらクイズに答えてネ♪♪


保育園クラスでは文字が書けるコばかりではないので、
先に終わったコはお友だちのレシピに振付の意味、
歌詞の意味を書いてあげたり!


踊るだけではなく、座学でシッカリ歌の意味を理解して(^^)
楽しく!可愛いフラガールになって欲しいですネ!


最近では小学生クラスも、保育園クラスも歌いながら踊っています!
これからケイキちゃんたちの成長が楽しみです☆

日記一覧へ戻る

【PR】  佐々木燃料資材(株)小樽の灯油配達/エアコン取付/プロパンガス  株式会社アイウィル不動産  吹田市五月が丘のケーキとパンの教室 Anela Kitchen  Slow Lotus   リラクゼーションマッサージ 瀬田 お悩みなら り・ふぁいん瀬田店 (肩凝り 瀬田 腰痛 瀬田)