ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | 吉田正音楽記念館コンサート出演

Top >  日記 > 吉田正音楽記念館コンサート出演

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

吉田正音楽記念館コンサート出演

2017.12.25

23日18時〜は神峰にあります、
吉田正音楽記念館の展望カフェにて
クリスマスコンサートが開催されまして
お手伝いフラをしてまいりました☆

今回はお客様も参加型のイベントでして♪
吉田正先生の作曲されました歌を生演奏で皆んな歌う!
歌声喫茶のようで(行ったことありませんがw)楽しかったです(^-^)
期待以上の歌声にリーダーは大変喜んでいらっしゃいました☆


私はハワイアンフラ、和製フラ、懐メロフラ、と三曲踊らせていただきました。
終始和やかな雰囲気の中楽しく気持ち良く踊らせていただきました。


お寒い中、また年末のお忙しいところ
御来場いただきまして誠にありがとうございました。
またどこかでお会い出来ることを楽しみにしております!


いつもお声掛けくださるバンドの皆様
素敵なイベントに参加させていただき有難うございました。
打ち上げも楽しかった〜!美味しかった〜!


Mahalo nui loa\( ˆoˆ )/

吉田正音楽記念館コンサート出演

日記一覧へ戻る

【PR】  CREAM KITCHEN 岸和田カンカンベイサイドモール店  白老町の歯医者歯科医 「駅前歯科」  ハローストレージ市原パート1  リバーシティYOGA  リーフ鍼灸整骨院 土日祝日も診療☆交通事故治療取扱☆