ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | 河原子ケイキボランティアデビュー

Top >  日記 > 河原子ケイキボランティアデビュー

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

河原子ケイキボランティアデビュー

2017.12.24

23日は常陸多賀にあります、
ウェルニックプラザ様のクリスマス会へお邪魔してきました!


年少さんのSちゃんはon、offと切り替えられるコで、
レッスン中はフザケることなく踊りを覚えようと頑張っています!
今回のボランティアデビューでもシッカリ披露することが出来ました!

小1組は緊張する〜と言っていましたが。
本番では笑顔イッパイ元気に踊ることが出来ましたよ!

ひたちなか校からはママクラス生2名が参加してくれました。
今年フラを始めたばかりの2名とは思えないほど、
成長しました(^-^)
(遠くまで来てくれてありがとう)


子どもたちの可愛さ、元気さ、ママクラスの温かさを
シッカリお届けすることが出来たと思います。


ウェルニックプラザ様
この度は大変お世話になり誠に有難うございました。
お体に気を付け元気に新年をお迎えくださいませ!

河原子ケイキボランティアデビュー

日記一覧へ戻る

【PR】  くわき矯正歯科クリニック  石垣島北部の宿 野 空 海 ~ NOZOMI ~  割烹菊水  トイプードル専門ブリーダーのプードルライフ  HAL IMPORT 大岡山店