ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | 秋のハワイアン2017

Top >  日記 > 秋のハワイアン2017

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

秋のハワイアン2017

2017.11.13

12日は東海村にあります「情報プラザ」にて
第5回ハワイアンコンサートに出演させていただきました!


今年はケイキちゃんたちも生演奏のフラに挑戦です!
待機中も皆んなお利口さんに演奏を聴くことが出来ました。

今回出演出来なかったケイキちゃんたちの分まで、
みんなシッカリ披露出来ましたよ♪♪
大人クラスからは新メンバー2名がデビューでした。


素敵な会場で素晴らしい演奏の元
踊らせていただけ感謝の気持ちでイッパイです!


ウクレレ5チームの皆様、
Puamanaの皆様、
ハワイアンバンド2チームの皆様、
この度は大変お世話になりましたm(_ _)m

貴重な経験をさせていただき誠にありがとうございました。


ps ママさんたち長い時間お付き合いいただき、
そしてご協力いただきありがとうございました!

秋のハワイアン2017

日記一覧へ戻る

【PR】  つくれる文具屋さん 木阪賞文堂  炭焼 串屋 め組  DAIHATSU専門店 D-フォーラム  Asian Bell [ アジアンベル]六本木  ECCジュニア・BS 阿佐谷北教室