ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | 本校ケイキクラス(キッズ)デビュー!

Top >  日記 > 本校ケイキクラス(キッズ)デビュー!

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

本校ケイキクラス(キッズ)デビュー!

2017.08.28

8月最後の日曜日は!
水戸市東原にあります、介護老人保険施設はなみずき様へ
ケイキちゃんたちと大人クラス生とお邪魔させていただきました。

本校ケイキちゃんたち8名全員がデビューすることができました。
デビューまでにもう少し練習が必要かな〜?と思ったのですが、
夏休みの思い出にボランティアフラの事を経験して欲しくて
デビューを決めました(^o^)

トラブル等もなく無事デビューすることができ、
ホッとしています。

快く受け入れてくださった施設様にも感謝ですm(_ _)m
A様誠にありがとうございました!
利用者様にも大変喜ばれたそうで良かったです(^ ^)

まだまだ沢山練習をして、
次回はもっと素敵に踊れるようにしてあげたいです。

ママさんたちもケイキちゃんのメイキャップのお手伝い
ありがとうございました。
みんなお疲れ様でした(^ ^)

本校ケイキクラス(キッズ)デビュー!

日記一覧へ戻る

【PR】  司法書士法人いしまる事務所  ひまわり式足もみ(足つぼ)が人気|てもみ処ひまわり  メナードフェイシャルサロン My Happiness(マイハピネス)  Nalu(ナルー)  西岡音楽教室