ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | ボランティア/はなみずき様

Top >  日記 > ボランティア/はなみずき様

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

ボランティア/はなみずき様

2017.07.30

29日は水戸市にあります、
はなみずき様へお邪魔させていただきました!

持ち時間たっぷりの1h。
参加の生徒さんが少なかったので普段あまり踊らない私も
沢山踊らせていただきました(^^;

間に体験コーナーを設けまして、
利用者の皆様、スタッフの方々とフラに挑戦です!
上半身を意識して伸ばしたり、楽しく手遊びしながら
皆んなで歌ったり☆
会場内が一体となりとても嬉しかったです(^^)

来月はケイキたちを連れて訪問です!
はなみずき様でチビっ子たちデビューさせていただきます。


Aさん
この度は大変お世話になりましたm(_ _)m
チビっ子たちの受入もありがとうございます。
来月までにパワーアップしておきます!
どうぞ宜しくお願い致します(^O^)/

ボランティア/はなみずき様

日記一覧へ戻る

【PR】   ファーストシャイン大阪  デントリペア大阪/高槻/茨木/枚方/島本/京都  WHO公認正規カイロプラクティック グッドライフ  アーティストグッズ MUSASHI  にっしん  川西市の交通事故・労災のむち打ち治療はらいおん接骨院・鍼灸マッサージ院★らいおん接骨院・鍼灸マッサージ院★スポーツ外傷★整形外科★けが、ケガ、痛い、治療、治し方