ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | ケイキクラス/日立校

Top >  日記 > ケイキクラス/日立校

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

ケイキクラス/日立校

2017.07.29

28日のレッスンは!
色々と挑戦?でしたっっ(^_^;)

最年少のコは。
ママの付き添い無しでレッスンに参加してもらいました。
最初の数秒…、ママの後を追って悲しくなってしまいましたが、
これから少しずつママ無しでレッスン受講出来るように
慣れていこうネ!

レッスン後!
スタジオの目の前が海なので浜辺へワチャワチャしに行ってきました☆
記念撮影したり、踊ってみたり♪

そして!
待ちに待ったスイカ割り〜〜(笑)
みんなお目目ギュ〜ってつむってスイカ割りに挑戦です!
案外早く割れてしまいビックリ(^^;)
楽しい夏休みの思い出になりましたネ!


◯ケイキクラス/キッズ向け4歳〜◯
日立校もひたちなか校もケイキクラスは、
ママの付き添い無しでレッスン受講出来るコが条件の一つです。
ママが側に居ると何時迄も甘えてしまい…
レッスンに集中してくれません(^^;
お友だちとも、私とも早く仲良くなる為にも、
ママが同じ空間に居ることをお断りしております。

フラを通してAlohaの心を学びます。
(思いやり、調和、前向きな気持ち、謙虚、忍耐)
フラはリズム感、感性を高め表現力や想像力など心を豊かにしてくれます。
足腰の筋力また体幹を鍛え、平行感覚を養うことが出来ます。

ケイキクラス/日立校

日記一覧へ戻る

【PR】  焼肉車  株式会社柳原建設  カウンセリングルーム・エンパシー  個別指導 明光義塾 黒崎西教室  エステとリラックスの部屋ひまわり