ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | メレフラパーティ in フェリチタ

Top >  日記 > メレフラパーティ in フェリチタ

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

メレフラパーティ in フェリチタ

2017.03.26

本日は我が校とPuamanaさんたちとの交流会
メレフラパーティを開催させていただきました!

美味しいお食事をいただきながら
沢山踊って、沢山お話して、沢山笑って、
最高に贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

心穏やかな優しいT先生と、生徒様方。
派閥もなく、流派の垣根を越え、受入れ、認め合い、
私たちは沢山のことを学ばせていただきましたm(_ _)m

またいつかメレフラを開催したいな☆
本日はお時間をお作りいただき誠に有難うございました。

茨城レストラン フェリチタ
契約農家さんから新鮮なお野菜を仕入れ
季節を感じることが出来る美味しいお料理を作ってくださいます。
シェフの最高のお料理と、
笑顔が素敵な奥様の温かいおもてなし!
とてもオススメなレストランです。


Mahalo nui loa

メレフラパーティ in フェリチタ

日記一覧へ戻る

【PR】  クレールクッキングサロン  タロット占いLa Force ラ・フォース   R'oasis ロアシス 結城市プライベートエステサロン  ヘアーオフ辰巳店  笑陽堂