ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | ミニミニ発表会!

Top >  日記 > ミニミニ発表会!

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

ミニミニ発表会!

2017.02.04

レッスン中のママたちの見学を無くした事により、
子どもたちが急激に成長し私自身ビックリしていますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今まではママに甘々だった小さなコがレッスンに集中し、
お姉さん組も小さいコのお手本となり頑張ってフラに取り組んでいます!

そんな急成長のケイキたち☆
一応課題曲が仕上がりましてママたちにお披露目するミニミニ発表会を開きました!
大人顔負けのシッカリしたKaheaもバッチリ決まり、
最後まで踊りあげました♪♪

いや~嬉しかったです(*´∇`*)
みんな頑張ったネ!ありがとう☆

みんななら、もっともっと頑張れる!
可愛く素敵なダンサーを目指し前へ進むぞ~☆

ミニミニ発表会!

日記一覧へ戻る

【PR】  art-amam  有限会社 カワモト  PASSKEY (パスキー) の英語&フランス語教室  足立区:石川土地家屋調査士-行政書士-海事代理士/足立区:建設業許可/建設業許可更新/運送業許可/小規模デイサービス(通所介護指定申請)許可申請/届出図面作成/土地測量/建物表題登記/建物滅失登記  BOMA Tokyo