ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | ケイキクラス(キッズ)

Top >  日記 > ケイキクラス(キッズ)

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

ケイキクラス(キッズ)

2017.01.22

ママや兄弟が同じ空間に居ると
甘えが出てレッスンに集中しないもので…(^^;)
スタジオ内での見学をお断りさせていただきました。

これがホント大正解でした!


この春、
小学生になるHinaちゃんは、
年中さんになるAinaちゃんにも目配りが出来るお姉さんに成長!

お手洗いから出てきたAinaちゃんに
「ちゃんと手を洗ってね」と声をかけ
手が届くように踏台を用意してあげたり!

お家では練習していないというHinaちゃんですが
ちゃんと覚えていてシッカリ踊りるようになりました!
レッスン中には、
小さいコがふざけたりしていると優しく声をかけてくれます。

小さいコがipuを触ろうものならpikoに触れてはならない事、
正しいipuの使い方をレクチャーしてくれます。
子どもたち成長しています☆


お姉さん組は最後まで踊れるようになってきました。
小さいコ組はもうちょっと少し時間が掛かるかもしれませんが、
早くデビューさせてあげたいな(*^▽^*)

2月は皆んな元気に集まると良いな♪♪

日記一覧へ戻る

【PR】  人形処 橋本屋  べじたぶる 明石魚住のランチバイキング  居酒屋 雅と光  訪問美容 すずらん&プライベートサロン すずらん  スプリングタイム springtime