ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | 水曜3クラス踊り納め

Top >  日記 > 水曜3クラス踊り納め

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

水曜3クラス踊り納め

2016.12.22

日立フラサークル(日立シビックセンターにて活動中)
各バースの長い課題曲( ̄▽ ̄;)
先週仕上がりましたが…。まだまだ踊り込みが必要です!
年末年始休みでリセットされないよう少しでも練習しておいて欲しいな。


ナプアフラ(ヨークカルチャーセンター日立)
過去の課題曲全て流しました!
「新しい曲を覚えると過去の曲は忘れちゃうのよ~」
なんて言っていましたが
素敵な笑顔で踊っていましたよ☆


モアナフラ(ひたちなかフラサークル)
今年1月から始まったクラスです。
頑張って4曲も覚えました~(*^▽^*)
何も無ければ、ゆっくり3曲お勉強したい所でしたが
イベやボラ活動がありギューギューにレッスンしたって感じです。
披露曲が増えましたので来年は無理くりではなく
普通にレッスンして行こうと思います。


今年一年皆さんと楽しい時間、思い出が沢山出来ました!
また来年もよろしくお願いします♪

元気に新年をお迎え下さいネ~(*^▽^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  清沢印房  小野設備  JUNOA hair design  ほぐしてんねん  お食事処 ドリアン