ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | Hipahipa=乾杯②

Top >  日記 > Hipahipa=乾杯②

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

Hipahipa=乾杯②

2016.12.21

20日はママフラ生と勝田駅前にあります、
「米寿」さんにて忘年ランチ会でした!

残念ながらメンバー全員揃うことは出来ませんでした。
幹事を務めてくれたナッちゃんが当日来られなくなってしまってね…。
次回は必ず!みんな元気に集まれると良いネ!

フラについての反省会でもなく、来年の目標、抱負でもなく(笑)
あ~だっけの~、こ~だっけの~と話題が次から次へと盛り沢山!

しかし楽しい時間はアッと言う間です。
ママのシンデレラタイム(幼稚園のお迎え)がやってきてお開き~。

今年一年頑張って通ってくれて
ありがとう(*^▽^*)
また来年も楽しくフラを踊りましょうネ☆

元気に新年をお迎え下さい!

Hipahipa=乾杯②

日記一覧へ戻る

【PR】  特定非営利活動法人インターナショナル合気道協会  slow...  間宮不動産  炭焼長者 馬場六区  個別学習塾Seeds 甲東園教室