ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | Hipahipa=乾杯①

Top >  日記 > Hipahipa=乾杯①

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

Hipahipa=乾杯①

2016.12.19

17日は火曜、木曜クラスの忘年会でした☆

2時間飲み放題コースだったのですが、、。
皆んなが集まりワイワイしている様子に
嬉しくて楽しくてお酒も進み
結果、2時間では私ぜ~~んぜん飲み足らない(^_^;)

火曜、木曜クラスが集まるのはイベやボラの時くらい。
と言っても
お声をかけが多いわけではなく、
そんな数少ないボラ等も強制参加では無いので中々全員集まることがありません。

来年は各クラスが顔を合わせられる機会を私が作ります♪

教室を立ち上げてから2年7ヶ月。
なんか4~5年共に過ごしているような感覚ですが(笑)
少しずつ新メンバーも増え生徒同士ホント仲良くやってくれています。

教室が継続していけるのは皆んなのお陰。
皆んなは私に元気や幸せを与えてくれます。

色々とあり驚きと不安になったりしましたが
心の支えとなっている皆んなのためにも
シッカリ前を向いて前進していきます。

逆境の中に立たされる方が私は強くなり
運が良くなるらしい…byアメーバ占い(笑)


さぁ~!
年内レッスンはまだ残っています。
笑顔で頑張るぞ!!

Hipahipa=乾杯①

日記一覧へ戻る

【PR】  Ten整体院  ハローストレージ永山駅前  まつもと鍼灸整骨院  島唐辛子専門店 コレ・コーレー  徳江建具店(トクエタテグテン)