ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | Nui ke aloha party vol.2(交流会)

Top >  日記 > Nui ke aloha party vol.2(交流会)

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

Nui ke aloha party vol.2(交流会)

2016.09.06

4日はお教室の交流会を開催しました。
全クラスの参加とはなりませんでしたが…
参加したクラス、生徒さんたちは
この日をきっかけにまた少し絆が深まったのではないでしょうか♪

お食事をいただきながら、交流を深め、日頃の練習の成果をお披露目しあいましょう!
というアットホームなpartyスタイルの交流会☆

今年はハワイアンバンドさんのお力をお借りすることができ
生徒さんたちには生演奏に合わせて踊ることにも挑戦してもらいました!
心配だったバンプの入りも間違うことなくできホッとしました。

年に一度のこの交流会のテーマは
『みんなが笑って楽しんで沢山のAlohaに包まれるように!』です。

私にとっては年に一度生徒さんたちの成長を見られる時。
フラだけに限らず、歩み寄り、協力しあい、色んな成長が見られました。
心を一つにまた笑顔で前進していきましょうネ♪♪

そしてお楽しみ抽選会!
これはA.L.O.H.Aの5つのアルファベットに因んで
賞品も5つ準備しました。

レッスンに役立つ物からご自宅で癒しの時間に使える物など
ハラウオリジナル賞品を作りました!
喜んでもらえたかな?

また来年も皆んなに喜んでもらえるように色々と考えています!
今週から各クラス新しい課題曲に入ります!
さぁ、楽しみながら頑張ってお勉強していきましょう☆

この度、
素敵な演奏で盛り上げてくださいました
コーラリーフの皆様
大変お世話になりました。
心より御礼申し上げますm(_ _)m

ハーラウフラオマカニカイ/Mineko&生徒一同

Nui ke aloha party vol.2(交流会)

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社コムハウジング 初台本店  吉祥寺マッサージ整体【肩こり、首こり、頭痛など】健康サロンなごみ  大甕屋十郎太(おおがめや じゅうろうた)  訪問美容 と和  ステーキ&カフェ ClappersHouse