ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | ナザレ園様夏祭り☆

Top >  日記 > ナザレ園様夏祭り☆

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

ナザレ園様夏祭り☆

2016.08.21

21日は那珂市にあります、ナザレ園様の夏祭りに
お邪魔してきました♪
もちろん今年もウクレレチームの皆んなと(^o^)/

施設スタッフの方々、ご利用者の皆さまの温かい歓迎に
いつも心の中はウルウルです(涙)

実は、
スタッフの方々の浴衣、甚平姿を見るのも
私の楽しみの1つなんです!
皆さん綺麗に、カッコ良く着こなしていました!(夏、最高!)

今年もハラウ名の看板を大きく掲げてくださって嬉しかったなぁ☆

生徒さんたちの踊りに合わせるように
利用者の方もハンドモーションを真似てリズムをとってくださって…
会場に居る皆んなが一体となりました。
感動です!

屋外ではジリジリと照りつける太陽、
屋内では太陽に負けないくらいの皆んなのキラキラな笑顔、
Alohaたっぷりの楽しい夏祭りでした。

演舞を終えてからナザレ園様より昼食をご馳走になりました。
キーマカレー!
すっっっごく美味しかったぁ♪( ´▽`)

ナザレ園の皆様(Iさま)
今年も大変お世話になりました。
美味しいお食事、差し入れ、何から何まで
皆様の優しいお心遣いに感謝です。

お天気の不安定な日々が続きそうです。
気圧の変化で体調を崩しやすくなりので
皆様どうぞお体を大事にしてくださいませ。

Mahalo nui loam(_ _)m

ナザレ園様夏祭り☆

日記一覧へ戻る

【PR】  i-sumi.com(いい炭ドットコム)  ヘッドマッサージの頭ほぐし専門店atama大阪北浜本店 (資格講座・スクール会場)  世田谷パソコン教室. ボロ市通り校  グムンドナーショップ(オーストリア陶器)  ごとう整骨院