ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | ALOHA YOKOHAMA

Top >  日記 > ALOHA YOKOHAMA

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

ALOHA YOKOHAMA

2016.08.07

6日は生徒さんとアロヨコへ遊びに行ってきました!
先ずば一番の目的であるshopping☆
30分毎に集合しては報告し合いshopping♪♪を何度か繰り返し
足が象さんになりランチタイム(^◇^;)

チャージ後再びshoppingのため散る(笑)
私はハワイアンタロットを見付け受けてみました!
10分1コイン!超~お得!
自分を信じて…と背中を押していただけました。

大荷物を抱え、その足でワールドポーターズへ(笑)
私たちは再びshopping!(私どんだけ買うんだか)
完全に体力消耗し中華街へは行けませんでした…。

あれ?フラshow…。
大して見れませんでした(笑)

次回は木更津ツアー実現させよう!
また楽しもうネ~*\(^o^)/*

1日可愛い生徒さんたちとキャッキャ×②と過ごし
幸せで大満足な楽しい1日でした。
Mahalo♪( ´θ`)ノ

ALOHA YOKOHAMA

日記一覧へ戻る

【PR】  i.n.g  整体&リラックス せせらぎ  セントラルパークカフェ 英会話  そ り ぞ  鍼灸整骨院 かまたき