ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | <新規>入門クラス、初級クラス

Top >  日記 > <新規>入門クラス、初級クラス

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

<新規>入門クラス、初級クラス

2016.07.02

7月1日からスタートしました新規クラス!
まだまだ生徒さん募集中です☆

入門クラス/キッズ向け
A.L.O.H.Aの精神からお勉強です。
・穏やかな心を持ちましょう、
・お友だちや動物、植物を大切にしましょう、
・優しい心+思いやりの心を持ちましょう、
・ワガママを言って困らせてはなりません、
・ガマンをすることも大事なことです…。

フラを楽しみながら、
これらAlohaスピリッツも一緒に学んで欲しいと思います。


初級クラス/ママ向け
忙しい日々から少しでも離れ、フラで心身ともにリフレッシュ!
20~30代のママが在籍しています。
残4~5名で募集を締め切らせていただきます。
7月中の御入会は入会金ゼロ円です!

日記一覧へ戻る

【PR】  COCORO整体院  行政書士おおいし市民法務事務所  スマートフォンレンタルのジャパエモ  お着楽ブティック チャイミング  カフェ キプフェル