ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | ひたちなか市民交流センター主催フラ体験会

Top >  日記 > ひたちなか市民交流センター主催フラ体験会

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

ひたちなか市民交流センター主催フラ体験会

2016.06.11

6月11日10:15~
市民交流センターひたちなか・ま主催の『フラ講座』を 担当させていただきました。

体験会内容は、フラでリフレッシュ!フラで脳トレ!
上半身と下半身がバラバラの動きに戸惑いながらも
皆さん笑顔で学んでくださいました(^◇^;)

今回は皆さんに分かりやすく、覚えやすい日本語の課題曲を用意させていただきました。
それでも1回ポッキリのレッスンで1曲丸ごと覚えるということは大変だと思います。

ご自宅に帰られても今日学んだ踊りを楽しめるように!
また今後市内のハラウやサークルへ御入会した時に振付けの描き方の参考にしていただければと思い、
歌詞と振付けを描いたレシピを皆さんにお持ち帰りいただきました。

もし、心が疲れた時には今日のフラを思い出しフラでリフレッシュしてくださいネ☆
またドコかでお会い出来ることを楽しみにしています♪♪

本日はお忙しい中お越しくださいまして ありがとうございましたm(_ _)m


ひたちなか・まのYさん この度はお声を掛けてくださいまして
誠にありがとうございましたm(_ _)m

ひたちなか市民交流センター主催フラ体験会

日記一覧へ戻る

【PR】  ローザンヌ洋菓子店 大府店  ECCジュニア弘法坦教室  ドッとあ~る賃貸 吉祥寺南口店  KYOTO de MEETING  あかぼう河原崎運送