ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | 火曜クラス・木曜クラス 合同練習

Top >  日記 > 火曜クラス・木曜クラス 合同練習

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

火曜クラス・木曜クラス 合同練習

2016.05.30

つい最近なのですが
普段のレッスンの後にイベント練習が出来る時間を設けました。
しかし時間が短すぎてね(・・;)


レッスン時間を削りイベント練習に使えばいいのでしょうけど、
私の教室ではイベントや慰問活動は自由参加にしています。
積極的に参加してくれるとありがたいですが
良くて半々、もしくは三分の一の参加かな?
生徒さんたちにも都合はありますからね(^◇^;)
新メンバーや参加しない生徒さんが多い中レッスン時間を削り
イベ練ばかりだとね、、(^_^;)


自由参加という事で
火曜クラスは○○曲を!木曜クラスは○○曲を!とは人数の問題で出来ず
毎回、火曜木曜クラスのミックスで 踊る事になります。


声を大にして胸を張って言えるのが
「ひたちなか校の生徒さんたちは穏やかな心の持ち主です!」
控えめというのか、おとなしいというのか、遠慮がちというのか?
とにかく仲間に対しても、私に対してもガツガツしてない(笑)
困らせるような言動を発した事なく、常に優しい空気?風が流れています!


優しいコたちばかりだからこそ
曜日の違うクラス同士で合わせるとなると
ラインやタイミングを合わせるのも、間違って手が当たってしまうのも、
もう譲り合い精神満載です(^◇^;)


そこは仲間同士同じ目標に向かって心一つに楽しもうよっっ!!


来月頭にあるイベント出演のため
29日は火曜木曜クラスの合同練習を行いました。

過去の曲の振りが所々スコーンと体から抜けてしまってるコ、
自主練頑張って下さいね~( ;´Д`)

頑張って練習してきて本番で間違ってしまうのは仕方ないですが、
練習をしていないでステージに上がるのはよろしくないです。

『お客様の前で踊らせていただける』
ということを忘れてはなりませんよ~!

 

日記一覧へ戻る

【PR】  自家焙煎珈琲 リフォルメ  purusha yoga (プルシャ・ヨガ)  M's  はり・きゅう・マッサージ治療院 THE DiME  深津商店