ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | メイキャップ講座開催

Top >  日記 > メイキャップ講座開催

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

メイキャップ講座開催

2016.04.28

屋外ステージ向けのメイクが普段と変わらない…(^^;;
メイクの仕方が分からない…
そんな生徒さんの声で開催することになりました、
メイキャップ講座!

化粧品のメーカーはドコがオススメ!や、
これと、これがあれば十分などのお話から始まりました。

そして、いよいよ実践!!
ベース作りでは鏡に映る顔をみて「これで合ってるのかな?」
ホワイトボードを確認しては「大丈夫?」等の心配&不安の声。

不安から仲間同士顔を見合わせ『爆笑』
ライオンキングのようなベースに笑いが止まらない(笑)

みんなの純粋に楽しむ姿は可愛いです♪( ´▽`)
ひたすらパフをポンポンポンポン♪♪

出だしはライオンキングでしたが
仕上がりは美しく変身することが出来ました☆

屋外で踊るときは今回のようなメイクが出来ると良いな♪♪


※サクラサク5月号掲載について!
一部情報に誤りがあります

×ひたちなか校月謝¥3,000
○ひたちなか校月謝¥6,000

メイキャップ講座開催

日記一覧へ戻る

【PR】  コンセプトバー マルコポーロ  cafe duri  はんこ屋さん21大谷地店  ピタットハウス東大島店 (株)ドリームジャパン  Mterrace(エムテラス)