ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | 今年お初のボランティア

Top >  日記 > 今年お初のボランティア

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

今年お初のボランティア

2016.03.28

27日はツクイデイサービス様にお邪魔してまいりました!

利用者の皆さんやスタッフの方々に温かく歓迎していただき
とても嬉しかったです♪♪

リズムに合わせ手拍子をして下さったり
ガンバレ~!ガンバレ~!と声援を送って下さったり
お陰で私たちも心から楽しみ、作り笑顔ではなく、本当の笑顔で
踊ることが出来ました♪( ´▽`)

私は参加型の慰問活動を行っております。
今回は利用者の方に1曲ご協力をお願いし
皆さんの歌声とフラのコラボを行いました♪♪
また簡単なフラをレクチャーさせてもらい皆んなで踊る♪♪

慰問活動はフラを観ていただくことに限定せず
施設の皆様が心もお腹もイッパイになるよう、
皆んなで盛り上げ皆んなで楽しむ!
フラで皆んなが笑顔になれるように心掛けています♪♪

ツクイデイサービスの皆様
この度は大変お世話になりました。
皆様お体に気をつけてお過ごし下さい。
またお会い出来ることを楽しみにしています☆
ありがとうございましたm(_ _)m

今年お初のボランティア

日記一覧へ戻る

【PR】  出張・訪問整体 整体処 らく太郎  中国料理 楼蘭 千歳船橋  会津ゴルフガーデン  アロマトリートメント 癒されや 亀戸  Rehour Gym