ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | カボチャパンツ

Top >  日記 > カボチャパンツ

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

カボチャパンツ

2016.02.01

衣装の下に履くカボチャパンツ
専門店で購入すれば¥~8000位しちゃいます(^^;;

カボチャパンツは衣装の中に履くもので
踊っている最中ちょいちらリズムする位でしょうか。
カボチャパンツを着用すれば回転した時など足を露わにする事を防げます♪

他にパニエも用意したいしね、、。
まだ皆んなの衣装はヘタレていないので
パニエは来年又は再来年辺りにどうするか考えよ~!

先ずはパウワンピで足が露わになってしまうため、
生地も薄いため透け防止にカボチャパンツは
絶対…(-_-;)

で、
我ハラウは買うんじゃなく”作る”ことに(^◇^;)

買えば素敵な物ですよ☆
でもカボチャパンツは見せ物じゃないし
手作りで十分♪( ´θ`)ノ
手作りは完成度は低いですが”味”だと解釈すれば…ネ(笑)

そこで1着作ってみました!
しかし生地が足らなくてkeikiサイズですが…(^◇^;)
(これで¥1,000位です)

カボチャパンツ

日記一覧へ戻る

【PR】  藤田動物病院  空手道 蓮真會  カラオケ喫茶 歌の駅  パーソナルジムCHART(チャート)外苑前/青山/表参道  オーシャンリゾート館山 Kハウス