ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 | 日記 | 踊り始め~♪

Top >  日記 > 踊り始め~♪

ハーラウフラオマカニカイひたちなかフラ教室 の日記

踊り始め~♪

2016.01.07

2016年のレッスンは5日からスタートしました!
那珂サークルから開始。
横ライン、imua、ihope、仲間と合わせる事も課題の一つですネ。
過去の課題曲はもう少し踊り込みが必要です!

ひたちなか校(火)クラスは新しい課題曲に入りました。
'Ili'ili使用の曲です。'Ili'iliが早く手に馴染むよう沢山鳴らそうネ♪♪
今回の課題曲はNo.6まであり
アップテンポで尚且つ長い(^◇^;)
スタミナも必要となります(笑)めげずに頑張りましょ~ネ♪♪


日立サークルは6日からスタートしました!
このサークルは初心者向けではなく『経験者向け』のクラスです♪
現在6名の明るく元気なメンバーです。
日立サークル生は息抜き、リフレッシュ目的ではなく、
より美しく、より綺麗に、と熱心なメンバーが揃いました。
イベやボラ活動にも沢山協力してもらおうと思います♪♪

さぁ、今年も笑顔イッパイの楽しい1年にするぞぉぉぉ*\(^o^)/*

皆様どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

踊り始め~♪

日記一覧へ戻る

【PR】  DLC-PRO雲雀丘  やきとり屋台 祭  泉水(いづみ)  青葉台駅前眼科  高齢者配食・糖尿・腎臓・透析・ムース食の宅配弁当「ライフデリ長野店」